
--.--.--.--:--


Oh,雨ィジング(AMAZING)

2009.12.05.22:17

こんばんは!!
大雨に降られながらも必死で歩き、
暴風の中、傘という風除けを使わず
ハイケイデンスでスタスタ帰ってきました(笑)
今日の私は赤ゼッケンモノでしょう(笑)

さてさて、今週は後期第1回のフランス語のテストがあり、
久々のテストグロッキー状態でした・・・

せっかく土曜日にバイト休みもらえたのに勉強で1日が・・・
少しは鼻が高くなって空気抵抗の少ない欧米系の顔立ちになれるかと
思い、必死で勉強しましたが、
まだまだシャンゼリゼのトリコロールは遠いようです(笑)
かえって寝不足で授業時間にうつ伏せで寝た分、鼻がつぶれて
空気抵抗が増えたかも(笑)

結果はというと、まだかえってきていませんが、
やった分だけ点数につながっているのでは・・・?
という感じです^^ 点数いいといいなぁ~^^

テストが終わったあとはストレス発散とばかりに読書!(ローラーじゃないんかい!)
買いためてあったGLAYのデビュー前後の本を読みふけりました^^

中学のときにGLAYにはまって、
高校ではバンドでコピーをして、
今もなおファンですね(けしてコアではないけど・・)

どこが好きって言われたら・・・・
「絶対的上手さはなくても、夢っていうものは追いかけたら届くんだぜ?」
っていうメッセージ性を持っているところでしょうか^^
ファンの皆さんには怒られるかも知れないけど、

GLAYってけして演奏が飛びぬけているわけでも、
ボーカルが飛びぬけて上手いわけでもないんですよね^^
けれども、8万人を集めて日本最大のLIVEをやったり、
ジェット機にペイントされたりとか、
日本の一時代を作り上げたことに変わりはないと思うんですよ。

函館っていう北海道の田舎から、音楽馬鹿の若者どもが上京して、
紆余曲折しながらも音楽界を動かすビックウエーブを作って、
伝説を残した
これだけでドキドキワクワクするじゃないですか^^

そんなこんなで私はGLAYのとりこですね(笑)
皆さんもよければぜひ(笑)
091205_220702.jpg


今週は晴れの日が多くて大学の周りの景色がきれいだったのでちょこっと
アップします^^
091201_083003.jpg
テーマ:ミルクランド北海道(笑) 放射冷却の賜物ですね^^


091202_085109.jpg
テーマ:とうきび畑に日は昇る 広大な土地があることだけは実感できる・・・・・(笑)

今週は自転車にほとんど乗れなかったのでみるみるうちに
体重が(笑)
寒くなくて良いのですが(笑)
さすがにやばい感じがしてきたので気をつけなければ・・・
今日この後念願のスパイクタイヤが届くので
早く冬季トレーニング開始したいですね^^
降り積もれ雪どもよ~(笑)

1月の八剣山耐久に向けてただいまマシン改造中です^^
ハンドルも買わなくては^^

雪が積もったら皆さん一緒にトレーニングさせてください^^!
では!!





comment

Secret

18番

2009.12.06.03:33

あちきのカラオケで、GLAYの18番は、「生きがい」です。渋いっ(笑)

函館といえば・・

2009.12.06.15:45

YUKIちゃん(37)のことも忘れないでください!

2009.12.06.17:46

八剣山耐久、出たいんだけど足がない orz

2009.12.07.01:38

綺麗やねー(´∀`)

……あれ、トラクターは?w←

2009.12.07.02:19

俺も八剣山に向けて大改造計画中(笑)

2009.12.07.07:52

easyさん>いきがいはCD持ってなくて聞いたことがないです~・・・ ジャケはかなり渋い感じだった気が・・・・

やす>昨日初めて知ったよ(笑) 全国のYUKIちゃんファンのみなさんすみません・・・・・

azmさん>自走じゃ辛いですよね・・・私もどうしようか悩み中です・・

魔女仔>トラクターは大人の事情により破棄いたしました(笑)

keiさん>もしや・・・・八剣山まさかのシングルマシンですか!!?(笑)

これです~♪

2009.12.11.15:45

こんにちは。
「生きがい」はこんな感じです~。
http://www.woopie.jp/video/watch/b9ec40b2cb13ce74
GLAY好きなら、是非聞いてみて欲しいです♪

HOWEVER,SOUL LOVE,Fighting Spirit,BLUE JEAN,サバイバル,ここではないどこかへ
なんかも好きで歌いますよ~(^o^)v

2009.12.12.23:35

easyさん>わざわざありがとうございます^^
メンバー全員若いですね~(笑)
ジャキジャキの音作りがなんともGLAYらしい^^
easyさんの挙げた曲全部好きですよ~^^
ほかにも誘惑、Winter,again、BEAUTIFUL DREAMERなんかが好きです^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
