スポンサーサイト

--.--.--.--:--


給料日2日前に通学定期が切れるときの内心を20字以内であらわしなさい。

2009.12.12.00:05

あー・・・これで美味い棒の大人買いし損なった・・・(5文字オーバー)

訂正:美味い棒買えねぇーーーーーー!!!!!!




はい、こんばんは(笑)
事実定期が切れることが判明し、大慌てのbandaniです(笑)
そんなに日ごろの行いなんて悪くないと思うのですが。。
しいて言うならば毎週駅前のコンビニで
月曜日:ジャンプ・スピリッツ
水曜日:マガジン・サンデー
木曜日:ヤングジャンプ
金曜日:チャンピオン
を欠かさず立ち読みしているくらいなもので(明らかに素行が悪いという事実)

特に、スピリッツのかもめチャンス、サンデーのツール、チャンピオンの弱虫ペダル
は欠かせません(笑)


さてさて・・・・未曾有の金欠で、
今月のバイト代で購入できたのは
白いブレーキアウターと、インナーワイヤー2本、
チューブ2本のみにとどまりました・・
それでも、こつこつとためた10円玉貯金で
スパイクタイヤとシューズカバーをようやく購入^^
やはり小銭は侮れない(笑)

マシンのスペックアップに向けた計画も
事業振り分けの影響を受けあえなく廃案に(笑)
新しくスポークを64本切るか否かで迷っている
自分がむなしい・・・(笑)
我慢我慢^^


明日は朝一で数学の宿題を終えて、少しでもトレーニングを
行えるようにしたいですね^^
予定的には・・・
5時起床
8時宿題終わり
2時半までトレーニング、メンテナンス、部屋掃除
ですね^^


ここ最近の改造をアップします^^
091211_225531.jpg
クローバーのブレーキアウターを白に^^
若干ですがスパルタンな感じになった気が(笑)

091211_225617.jpg
チェーンリングをアウトポストで使っていた社外品に^^
変則性能はそんなに変わらないです^^
デオーレ自体がそんなに変則性能良いわけでもないので(笑)
MTBでアウターギア自体あまり使わないので
このチェーンリングで問題なし^^

固定ボルトはカラーアルマイトのものを採用・・・・
といいたいところですが実は赤マッキーによる
ドレスアップです(笑)
見た目にはほとんど変わらないですね^^
なかなかきれいに仕上がるので皆さんも是非^^

今回のクローバーのドレスアップコンセプトは
ヨーロッパのエピックライドなんかを転戦している
プロライダーの駆るマシンです^^
スペック自体は戦闘機としてまったく申し分ないので、
後は見た目!!
ということで徐々にお気に入りに仕上げています^^
バーエンドをつけたらもう完璧ですね^^


091211_225711.jpg
梅酒号には再びツノを装着!!
ローラー練習で使用していますが、
マシンのセンターに乗らないとすぐに落車します。
本気で難しいです。
これで少しでもTTポジションを煮詰められたら良いのですが。。。

最後は小鉄で締めます^^
DVC00048.jpg
タイトル:雪こて^^

ではでは~♪



スポンサーサイト

comment

Secret

マンガ

2009.12.13.12:18

お!読んでおりますね~。
私もジャンプとヤンジャンは読んでますよ(笑)。
NARUTO,黒子のバスケ,ピューと吹くジャガー
タフ,孤高の人,カウンタック,ハチワンダイバー,キャプテン翼,
B型H系,キングダム,ノノノノ,SIDOOH
なんかを毎週欠かさず読んでます(^^)v

あ、そうそう、当ブログに犬カレンダーの記事載せました。
かわいいですよ~。

2009.12.13.21:37

かもめチャンス買ってもなかなか読む時間がない・・・
あと、RDありがとう。ちゃんと変速するようになったよ。

2009.12.16.07:33

easyさん>カウンタックは私も大好きですよ~^^
あのコアなスーパーカーネタがたまりません(笑)
犬カレンダー拝見させていただきました!!^^
怒られる前に猛チャージするのはどこのワンちゃんも同じでしょうか(笑)

azmさん>かもめチャンスはなかなかありえない展開がいっぱいで楽しいですよ^^ 鉛入りのフレーム本気で考えました(笑)
RDそんなに性能良くないので早めにこうかんしたほうが良いかもです^^ 

こて様りりしい。

2009.12.16.15:00

10円玉貯金でタイヤにシューズカバーだなんてすごい。
ブレーキアウターの衣替え、
ずいぶん印象変わるもんですねー。
マッキーもあなどれない!

うちも、ボーナス減額で、改造計画は見直し必須です(涙)

漫画は弱虫ペダルしか知らないけど、
ひょっとして全部自転車系ですか。

2009.12.16.18:22

あおさん>かもめチャンスとツールと弱虫ペダルが自転車モノですよ~^^
アウターケーブルは一種の賭けです(笑)失敗した時のリスクが大きいです…
緑のフレームにピンクのアウターはやめましょう(笑)

2009.12.17.23:44

マジレスすると、ツノで3本は本当に危険ですよー!
止めはしないけどw

2009.12.18.10:54

estaさん>アドバイスありがとうございます^^
やはりツノは落車のリスクが大きくて危険ですね…
部屋の中も狭いので封印しようかと思います(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
