スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪やこんこ小鉄はぴょんぴょん

2009.12.19.09:11

おはようございまーす^^
いやぁ~昨日から降り続いた雪のおかげで今日は

今シーズン初の雪かき!!

でした(笑)
雪かき大好きなんですよ~^^
まず朝一で身体を動かせるのが素晴らしい^^
雪で喜ぶのは小鉄だけじゃないんです(笑)

さて、昨日は大学で開催された
ECO LIVE 10th ANNIVERSARY
(実際の名前は祝10周年・エコライブ(笑))
を見てきました^^
友達が何人か出演する予定だったので取った席は当然
センター最前列!!(笑)
しかも一人!!(爆笑)

いやぁ~・・・・アウェーでした(笑)
なぜあんなに無謀なことをしたのか・・・・
しかしそこは粘って最後まで通しきりました^^

おそらくあれは何か精神的鍛錬になったはず・・・(笑)

ライブの内容も充実していてとても満足な1日でした^^


あっ・・しかしながら昨日は思っても見ない自体が(笑)
昨日提出だった体育のレポート・・
私のテーマは「準備運動はからだの可動範囲を広げ怪我の発生率を抑えられる」
だったのですが

準備運動を入念にやったにもかかわらず見事に左足を捻挫しました(笑)
いや~やっぱりバスケは怪我しますね(笑)
今日は運動控えて明日自転車に乗ることとしましょう^^
皆さんも準備運動は入念に^^(説得力ゼロ(笑))


今日もこてで〆ます^^
DVC00049.jpg
雪大好き~^^

DVC00050.jpg
何を見るこて(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.12.19.14:17

精神修行に捻挫に雪かき!
盛りだくさんですね。おつかれさまでした。
北海道で雪かきが好きなんて頼もしいですね~~。

こてちゃん・・・
うまってる・・・??(笑)
そんで、ね、寝てる・・・??
おしりひゃっこそう。

膀胱炎に注意

2009.12.19.16:11

こんにちは~。

雪かきは、筋トレになりますよね。
私は今シーズンから、足にオモリを巻いて、
雪かきしようかなと思います。
脚力を強化するためです。

ガンダムvsガンダムのNEXTダッシュを
自転車でできるようになるのが夢です。
毎晩、PSPで対戦しちょりますよ(笑)。

うちの犬は、膀胱炎になり
血尿が出たことがあります。

犬は雪が好きですが、
膀胱炎にならないように、
気をつけてあげてくださいね。

相変わらず、小鉄ちゃん、かわいい(^^)

2009.12.20.08:19

こてつちゃんの表情が渋い(笑)
そこがいい(爆)←

雪かき乙!
私もそろそろデビューかな←

2009.12.21.08:55

あおさん>雪かきはウインタースポーツです(笑)
やはりスポーツ後の朝食は最高ですね~(笑)
小鉄は雪道はまぶしいので目が半開きになるんです^^

easyさん>雪かきウエイトトレーニングですか(笑)
確かに脚力つきそうですね~^^
PSP羨ましいです>。<!
DSもPSPもほしいですね~・・・・
小鉄もBOUKOUENにならないよう気をつけます(笑)!

魔女仔>柴犬の渋さは
KEN WATANABEに相当する(笑)
そろそろ魔女仔二等雪掻兵デビュー!?(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
