
--.--.--.--:--


メリージングルベル(笑)

2009.12.24.11:33

みなさんメリージングルベル^^(笑)
はい、クリスマスイヴですね♪
今日の皆さんの予定はどんな感じでしょうか?

私はバイトです^^

ここ最近はバイト先に行くたびにクリスマスソングがかかっていて
「南、なんだかすごくイライラする!!」っという感じになっております(笑)
バイトは頑張りますけどね^^♪


さてさて、そんなイライラを解消するために今日は
1週間ぶりにローラー練をしました^^

冬休みになったので時間はいっぱい取れるし
今日は美唄あたりまで走るか^^
っと意気込み9時出発!!
15分ほどで大学着!!(もちろんバーチャルです(笑))
091222_084735.jpg
いやぁ~さすが北海道、みたいな画像ですね(笑)
ちなみに私は最近ヒートテックを上下着ていないと大学にいけません(笑)

さらにこぎ続け30キロ地点で12号線沿い左手にあるローソンにて
休憩(これもバーチャルです(笑))
紅茶と薄皮アンパンを補給し、
さらにこぎ続ける・・・
しかし、練習を怠っているせいか足が回らず、
無理してまわしていると今度はだんだん気が遠く・・・
3本ローラーでの落車は危険なので、
今日は悔しいけどここでDNF・・・
結局40キロ地点、岩見沢駅にて今日のライディングは終了です・・
まさかここまで衰えていたとは・・
冬休み頑張らねば(笑)
091224_085333.jpg
ツノをはずした梅酒号。
結局なんだかんだいってハンドルを420から380へ。
これにより形状は
アナトミックからノーマルシャローへ。
材質は
アルミからスチール。
重量は
350グラムから680グラムへ(笑)
あっ重量化(笑)

その分フォームは格段によくなりましたけどね^^
上半身が緩やかな弧を描いて
骨盤を立てるようにして乗れるので^^
欠点は
のぼりでバイクを振れないことでしょうか・・
この欠点をいかに克服するかが来年の鍵ですね^^


ここからは最近あった出来事やゲットしたグッズを紹介します^^
091224_103750.jpg
ずっと読みたかった故・キヨシロー氏の本^^
もう1つほしかったサイクリングブルースのほうはもう廃盤でした・・


091224_103830.jpg
友人からもらったアルテグラのシュー^^
ついに梅酒号にもアルテ化の波が・・?!!(笑)


091224_103845.jpg
同じく友人からもらったチェーンクリーナー(笑)
いつ使おうか悩み中(笑)

091222_110610.jpg
じゃんけんに勝って手に入れたポニョのトランプについていた
フーセンガム(笑)
おとぎばなしって(爆)
味は・・・な感じでした(笑)

最後はこてで締めます^^
091224_112736.jpg
いっ、生きてる・・・?(笑)





comment

Secret

2009.12.25.07:55

こてつちゃんの効果音は「でろーん」だね(爆)←

2009.12.25.10:38

魔女仔>効果音て(笑)  じゃあ次はシャキーン!だ(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
