スポンサーサイト

--.--.--.--:--


軽 量 化 !!

2009.12.25.10:36

どうも~^^
昨夜から降り続いた雪のおかげで今日は朝2回ほど
雪かきをしてきました^^

雪かきの後も30分ほどローラーをこぎ・・
冬休みを満喫!!^^
・・・た、単純な男だ・・(笑)


さてさて
今日のお題は
軽量化!!
もちろん、自転車のではありません(笑)
自分のです(笑)

これから年末・年始に入るにあたって
体重管理をするのが大変に・・・
昨日・今日とクリスマスケーキを3/4ホール食べた時点で
もう負けは決定なのですが(爆)
いやー困った(笑)
ツール直前から比べると4キロほど重量化しております(笑)

クライマーからスプリンターに身体を作り変えているんだ!!
っと言い訳してみたくなる今日この頃です(笑)
きっと今夕張方面の峠アタックをしたら足着きますね・・
というわけで・・

軽量化せねば!!


一緒に軽量化してくださる方募集します(笑)
参加料:無料
日時:気まぐれ
形式:自己申告(多少のさば読み可)
目的:健康維持に対する自己満足度の向上

ふるって参加お願いします~(笑)


午後からバイトなのでこれから早めに街へ出て
ぱーっとお買い物してきます^^
今日の獲物は
・マフラー
・かばん
・ニット帽
の3つ!!

あっ、財布がまた軽く・・・(笑)
では!
スポンサーサイト

comment

Secret

参加!

2009.12.26.14:56

ほんと、この時期は気を抜くと…><

お互いガンバロー

あ、ちなみに財布は最軽量!

冬は…

2009.12.26.16:52

確実に増量しちゃいますね。
イヴにケーキ、翌日も喫茶店でケーキ、
今日は…さすがに…栗ぜんざい。
(変わらないという説も)
スタイルうんぬんじゃなくて、峠で辛いとかが気になってしまいますw

同じく、財布は軽量化の一途をたどってまーす。

2009.12.26.23:42

俺もケーキ食いすぎたけど今日は2400kcal消費したからまぁいいや~

三重いいよ、春休み来る?

2009.12.28.09:52

GOZさん>参加ありがとうございます^^!(笑)
これからお正月に向けて頑張りましょう^^
最軽量のお財布ならがさバラず便利ですよね、わかります(笑)

あおさん>あおさんのブログを見ているといつも甘物食べたくなってしまいます(笑) 甘物最高^^!!! 金属の強度をイオン化で上げられる
ステッカーとかがあるならいっそ消費カロリーを2倍に上げられる腹巻とかを作ってほしいですね(笑)

azmさん>三重県出身だったんですね!!?
夏休みに行きたいです^^・・・暑いかな・・
鈴鹿の8耐一緒に出ましょうよ!(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
