スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます!

2010.01.02.20:56

あけましておめでとうございます!!bandaniです^^
年もあけ、2010年。皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
私は31,1,2,3,4日とバイトが5連勤でございます^^
しかも5連勤最後の4日は
職場の飲み会で、遅番のあとカラオケでオールナイト
というツールにも勝る過酷な日々です(笑)
がんばろ・・・・

え~・・・先日臨時収入が入りまして、
中学校時代から憧れだった自転車の部品を購入する決意をしました!!
それはこちら!!デデン♪
regal.gif
セラサンマルコ:リーガルです!!(写真はメーカーサイトより)

先日梅酒号につけているサドルを見ると・・・
レールがゆがんで左右非対称になっていて、
購入しようかどうか迷っていたんです・・・
で、思い切って買ってしまえ!!と(笑)
おそらくは市民大会の落車の影響ですね・・・
ローラーでまっすぐ乗れてなくてフレームの歪みや
ホイールのセンターを気にしていましたが、
サドルは気がつきませんでした・・・・

重量は300グラム越えと若干重めですが・・・・
お気に入りの部品なら多少は体力でカバー(笑)

色は白が第一希望で、第2希望が黒。
白が在庫あれば良いな~^^

今後も大きな買い物予定が・・・・・
今はまだ秘密です(笑)
皆さん、お楽しみに・・・(笑)


小鉄も相変わらず元気です^^
DVC00059.jpg
見返りこて^^ あけましておめでとうございます^^

DVC00060.jpg
お座りしている足元が埋まってます(笑)

DVC00061.jpg
お正月だよ!全員集合!!

DVC00062.jpg
シェパードのアルちゃんです^^

こんな感じでお正月満喫のこてです(笑)




2009年は本当にいろいろな方々にお世話になり、
たくさんの思い出を作ることができました。
今年も、よりたくさんの方々とお知り合いになり、
更なる、自身の発展へとつなげていきたいと思っております。
レース先、旅先、練習先、私生活などいろいろな場面で
またいろいろとご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが
2010年もまたよろしくお願いいたします!!

今年も頑張るぞ~^^!!


スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます

2010.01.02.21:25

あけましておめでとうございます。
臨時収入でのサドル、、、このサドルでしたか~!

長年、思い続けていたものを買ったときは、感動も一入ですし、
以後、ずっと大切に使っていこうと思いますよね。
私も高校時代に買ったKENWOODのオーディオコンポをもう20年も使っています。

自転車を始めて思ったのですが、自転車に関わるものって、
そうやって長年使えるものが多いなぁと感じます。

パーツにせよ、本体にせよ、愛着がわいてくるものなのですねぇ。
それが、若かりし頃のバイトで買ったものなら、なおさら気持ちが入りますね。

bandaniさんは、貴重な体験を学生時代にされていると思いますよ。

きっと就職活動の面接で、自転車のことを話すと、ポイントUPすると思います(^^)

小鉄ちゃんにも、おせち料理あげましたか?(^^)

2010.01.03.05:02

あけましておめでとう!

今年はエリートで待ってるよ~(俺が残れるのか…)

あけおめ~

2010.01.03.10:38

バイトお疲れさん(^^)

私は今日、おばあちゃん家から帰るよ(・∀・)

お土産買ってくからね(笑)

2010.01.03.18:12

リーガルどこで買うの??

知人でマシンはまだ決まってないのにサドルはコレ!!って人が(笑)

今年は雪が解けても赤ヒレ号を組み立ててあげられそうにないかな

2010.01.04.00:25

明けまして、おめでとう!今年もよろしくね
念願のリーガルだね!

2010.01.04.10:42

easyさん>あけましておめでとうございます^^
そうなんですよ~^^ 念願のサドルを購入です^^ 長年使っていると本当に手放せなくなりますね・・・もう使えなくなってしまいましたがこの前まで乗っていたシロスケ(ARAYAマディーフォックス
)はこの先もずっと手元に残すと思います。
もっともっと貴重な経験を積んでいけたらな~と思っております^^
小鉄はお正月も通常の食事でした(笑)

GOZさん>あけましておめでとうございます!!
GOZさんの背中を追って頑張りたいと思います!! 今年はビシバシしごいてください!!(笑)

魔女仔>あけましておめでとう^^
帰宅後はレポート&テスト勉強の嵐だね(笑) 私もこれから頑張るぞ~^^
お土産楽しみにしてます(笑)

くっちーさん>あけましておめでとうございます^^タキザワで購入しますよ~^^
さとうさんに売っているMBKのターボサドルと迷いましたがやはりこれですね^^
どんなロードにもあいますよ^^

キナカツさん>あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです!! やりましたよ~!念願のリーガルです^^ 今年は決戦ホイールをDTのスポークで組みますよ!手組みホイールバンザーイ^^!! 今年もよろしくお願いいたします^^

今年もよろしくおねがいします。

2010.01.07.08:39

サドル、10円玉みたいなところ(?)がおしゃれですね。
体力でカバーだなんてすばらし~~。

こて様も相変わらずかわいい^^
全部で4匹?混ざりたい…。

2010.01.07.20:46

あおさん>10円玉に吹きました(笑) たしかに言われてみれば10円玉ですよね(爆)
小鉄ともども今年もよろしくお願いいたします^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
