スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テストォォォォォォォォォォ!!

2009.08.02.22:05

今日も朝からテスト勉強でした・・・・・理系駄目な私には化学は

アルプデュエズですね(笑)

こんな頭では明日の化学はDNFですぞ・・・
うーん・・困りました。 しかしできることも覚えられることも人間限られている!!
私の頭の中は

98㌫自転車だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

とりあえず残り2㌫に詰め込めるだけ詰め込みましょう^^
午後には自宅に自転車整備のお師匠様降臨!!!
武器&アドバイス&知識を授けてくれました^^ 本当に毎度頭が上がりません・・
ありがとうございます^^

その後・・・・あおさん企画!!
ローラー台の上でお勉強!!
を実践してみました(笑)
ローラー台の前に譜面台を置いてノートを設置!!
これで楽しいお勉強スタート!!・・・・・・のはずでしたが
いったん乗り始めると勉強を忘れてコンバットモード(笑)
アタック、逃げつぶしをイメージすることで精一杯でした(笑)

このままではやばいぞ明日のテスト!今日は熟睡しましょーう(笑)


Image1177~00
Image1199.jpg
上の写真はオカンの自転車となります^^
pie セミオーダーフレームランドナー『キャンベル号』
ビアンキ ミニベロ『青空1号』
息子が学校言ってる間にも札幌乗り回してちょくちょく授業中にメールで写真を送ってきます(笑)
見かけたら気軽に声をかけてみてください(笑)

今日の走行距離
26.2㌔

今日手にしたアイテム(返却義務あり)
sugino px クランク純正BBの専用工具
BB抜き


今日の体調
いたって健康
体重62.2キロ/体脂肪率9.9パーセント
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.03.00:55

ランドナーの色凄く綺麗だね!!

2009.08.03.02:33

一足先にテスト終了しました~w
リンクもしておきますた^^

2009.08.03.11:34

僕の頭の中ゎ99%以上甲子園で埋まってます

テストなんかやってる場合じゃな…笑

2009.08.03.19:32

くっちーさん>ありがとうございます(オカン) なかなか乗りやすく仕上がっております^^

keiさん>テスト終了・・うらやましい・・・・
リンクありがとうございます^^ 早くレースの練習したいです・・

スさん>甲子園いきたいな・・・ アルプススタンドの熱気を体全部で感じ取ってきてください^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
