
--.--.--.--:--


ヘルメッポ

2010.01.15.23:10

こんばんは^^ 寒さも風邪もなんのその
レポートって何?美味しいの?
壊れかけのbandaniです(ここではバンデイニと読む)^^

さてさて、今日はちょこっと面白商品を
紹介いたしたいと思います^^
どちらかというと女性向きでしょうか?
(あおさんのリアクション期待しています(笑))

サイクリングブームの最中にあって、
街中ではスポーツサイクルに乗った人を
多く見かけるようになりました。
しかしながら、ヘルメットの装着率は
必ずしも高いとはいえません・・・・・
特に、女性に方だと、
ヘルメットなんて毒キノコみたいなもの・・
と思っている方も多いのではないでしょうか?^^
そこで、うちの母が先日購入した新しい発想のヘルメットを
紹介いいたします^^

YAKKAYというメーカーが出しているヘルメットです^^
100115_222319.jpg
一見普通の帽子ですが・・・・


100115_222344.jpg
裏にはなんとプロテクターが・・・


100115_222435.jpg
はずすとあらびっくり!ヘルメットと帽子です(笑)
そうなんです、カジュアルチックなヘルメットなんですよ!!
私服に合わせられる唯一のヘルメットではないでしょうか!!?
しかもヨーロッパの高い安全基準を確保した
安全の設計!!
いやー・・ありそうでなかったデザインですよね~(笑)
北海道ではまだ未入荷なので、
購入はインターネットになってしまいますが・・・
気になる方は是非
YAKKAY ヘルメット
で検索してみてください!!!







ちなみに・・・小鉄にかぶらせるとこうですね(笑)
100115_222845.jpg
インディージ●ーンズみたいでかわいいです(笑)



azmさんからのリクエストに答えて・・・・リーガルWITH梅酒号(笑)
100115_223152_ed.jpg

こんな感じでした~^^カッコイイ・・・・
まるで80年代後半のR.M.Oチームのマシンのようだ・・・(きわめてマニアック)


こんなんでした^^では!!

comment

Secret

こてつっぽさん

2010.01.16.12:47

まだヘルメットを持っていなかったとき、
キノコかカスクか…と探していてみつけましたよ。

メットの上に帽子ってことで、
でっかくなっちゃうのかと思ってたけど、
意外とコンパクトなですね。
帽子としてもデザインがかわいい!

それにしても小鉄おとなしく被ってくれるんですね~。
なんというモデル犬(´▽`)

2010.01.17.04:42

小鉄にホレた(何回目かわからんけどw)

2010.01.17.12:44

わしも、koteちゃんに会いたい!

されるがまま

2010.01.17.13:27

おとなしく、されるがままのところが
非常にかわいいですね。
うちの犬なら、かぶせようとしたとたんに
ダッシュで逃げますよ(笑)。

なぜおとなしいかって? そこにお菓子があるからさ(笑)

2010.01.17.21:48

あおさん>知っておられましたか^^ そうなんですよ、以外にコンパクトにまとめられていてデザインもマルです^^ 個人的には麦藁帽子を作ってくれると嬉しいのですが・・・(笑)

keiさん>それは危ないですね(笑) 小鉄は小悪魔を超えた悪魔ですから(笑)

キナカツさん>24日八剣山に小鉄現る!!です(笑)

easyさん>されるがまま・・・というよりは暴れまわっている時間のわずかな間に見せるおとなしい時間を使って撮影しています(笑)
あとは・・お菓子ですね(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
