スポンサーサイト

--.--.--.--:--


開いた口がふさがらない・・・・

2010.01.17.22:32

ジオン兵1:うわぁぁぁ!! な、なんだこれは! 連邦の新兵器か!!?

ジオン兵2:た、大尉! し、指令を願います!!

ランバ・ラル大尉:うろたえるな!! これは連邦の兵器ではない、ただの大雪だ!戦場で体験したことがある。かまわぬ!このまま隊列を乱さず進め!

ジオン兵3:大尉!! 積雪が多すぎて進めません!!

ジオン兵4:ああああぁぁぁ、ちぃきしょう!! MS(モビルスーツ)の間接に雪が詰まりやがったぁ!!

ランバ・ラル大尉:馬鹿者!! なぜ寒冷地仕様にしなかったんだ!! 冬の作戦にはMITSU○MAの長靴と決まっておるだろうがぁぁぁぁぁぁ!!

ALL:Wow,amazing MITSU○MA!! I want it!!!!! Uh-------ha----!! Let's go to HOM○C!!!! Oh,yeah!!!!!!

訳:マジかよ! 聞いたか!!? さすがだぜミツ○マ!! よっしゃ、みんな、ホー○ックに買いに行くしかねーぜ!!



ほしいな~・・・・ミツ○マの長靴(笑)


いやー今日の雪の量に圧倒されました・・・・・
久しぶりに雪かきで筋肉痛になりそうな・・・
I hate heavy snow...(雪なんてもうたくさんだ!)

さて、
最近、ジュピター(洋物食品屋)にてお菓子を購入するのが
マイブームとなっています・・・
今日はこんなものを買ってしまいました・・・

100117_214937.jpg
おそらく、知っている方は多いかと・・・
みんな大好きハリボーの
異色を放った味。
”シュネッケン”
日本語表記では
”タイヤ味”として発売(笑)

わたしは、ただパッケージに自転車の
イラストが描かれていたから買ったん
ですが・・・・

「自転車のタイヤに似た
コーラ味かなんかのグミ」

のはずが、

「自転車のタイヤに似た
タイヤ味のグミ」
だったとは(笑)
いやあ~・・・・・
コンチネンタルのグランプリ
とかもこんな味するのかな~・・・
さすがやってくれますドイツ(笑)
興味のある方は是非(笑)

・・追記・・
JR駅のホームの階段に使われているマットもミツ○マが作っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.19.00:21

あたしはマイティーの長靴が好きです(*´ω`*)

一足数万とか最早神orz
買えないorz

ガンダムネタ期待に応えて

2010.01.19.01:59

雪かき大変でしたよね。
連邦の白い悪魔があんなに降り積もるとは~。

陸戦型ガンダムのビームサーベルで
全部、温泉にしてやろうかと思いました。

アイナと小鉄と混浴したいなと。

2010.01.20.18:50

そのグミ、知らずに食べたことあります。
数年後、なんかの番組で、
世界三大マ○イ菓子として紹介されてましたw

私の感想は
「石油みたい…」(飲んだことないけど)

グレープとかコーラとかな味を期待してましたん。

2010.01.20.23:04

きょこさん>初コメありがとう^^ 一足数万の高級長靴で雪かきなぞしてみたいものです(笑)

easyさん>意外とミノフスキー粒子だったのかも知れませんね(笑) 温泉・・・良いですね~^^ 足湯に入りたいな~(笑) ちなみに小鉄は風呂好きです(笑)

あおさん>仲間ですね~^^ コーラ味だと思ったのに・・・・・・ 世界3大・・後2つが気になりますね(笑) このグミでタイヤは作れないのでしょうか(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
