
--.--.--.--:--


テ、テ、テ・・・・・・テストォーッ!!!!!!!

2010.02.02.22:29

皆さんお久しぶりです^^
後期テスト期間のためしばらく頭の回転を
トップギアに入れていました(笑)
ちなみにギア数は32,30,28T〈←超ローギア〈笑〉〉

さてさて、私の見解では
昨日が1級山岳で今日は平坦路のTT
のはずでしたが・・・・
テスト問題を受け取った瞬間に
砕け散りました〈笑〉
実際は昨日が山岳TT
今日が超1級山岳でした〈笑〉

以下はテストを受け取った瞬間の私〈達〉の心境です。
「・・・・・くっくきぃ・・・・ぐがぁっぁ・・・・・
わ、私をここまでコケにしたのはあなたが初めてです!!〈フリーザ風に〉」

いやー今回のテストも落とす気は無いのですが
合格発表までは気が抜けない・・・
いやっ!何とかなるだろう!!


そしてそして今日は久しぶりに
自転車に乗りました^^
もうウズウズしてました〈笑〉
帰宅が4時で出発が4時半。
日が落ち始めていたので今日は近所^^
まずは近くの川の河川敷でコーヒータイム〈笑〉
100202_164815.jpg
サドルの上にあるのは母が作った
レーズンパンです^^

河川敷は途中で断念・・・・・
100202_164905.jpg

近所の公園の山で・・・
真駒内耐久に向けて周回形式の練習・・
去年の課題であった急坂の上り。
そして試してみたかったやまめの急坂上り^^
そしてやってみた!!!
フィールドはこんな感じ^^
100202_172938.jpg
画像で見ると小さい山ですが登ってみると辛いです・・・

角度はこんな感じ^^
100202_172850.jpg
15度くらいでしょうか?
夏場なら簡単に登れる山も冬はトラクションコントロールを
うまくやらなくてはタイヤが滑って登れません。
もっともっと上手く乗れるよう頑張りたいですね^^

明日は環境化学の合格発表!
受かってますよーに^^!

comment

Secret

2010.02.03.10:40

テストおつかれさまです。

15度~~~(汗)
私も通勤で坂上り下りしますけど、
そんな急斜面は・・・止まりそうです^^;

あと、冬の走行でのウェアはどうされてますか?
なんか聞きたいことがいっぱい。
普通の格好してるけど暑くって。(最初は寒い)
特別なのはネックウォーマーにアンダーキャップくらい。

バイカーズパンツ欲しいけど女性用が・・・。
上着は自転車用ですか?

質問攻めでごめんなさい。

2010.02.03.11:35

あおさん>服装は悩みますよね~^^
私の場合、通勤等の使用はないので乗るときはバリバリのスポーツスタイルです(笑)

インナーは、上がハイネックのロングTシャツ(ユニ〇ロで特売690円)で下がヒートテックです^^
アウターは上下ともウインドブレーカーで、上のみインナーの上からフリースとかを着ます^^
最初乗りはじめのときにネックウオーマーは必要かと^^
身体が温まったら外します(笑)
そんな感じでしょうか♪
あと、グローブは、グローブの下に薄手の軍手ですね^^






2010.02.03.11:38

あおさん>ウインドブレーカーは普通のやつです^^

2010.02.03.19:00

丁寧にありがとうm(___)m

今日まさに店でメーカーに問い合わせてもらったら、
パールさんのバイクパンツ在庫完売でした(;;)

ヒートテックはうちでも大活躍です。
ウィンドブレーカーすら持ってないのが難点ですなぁ。
今日もジーンズに薄いダウンでした。

グローブの下に手袋してましたが、
軍手ためしてみます^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
