
--.--.--.--:--


平雪道(たいらのゆきみち)

2010.02.06.11:01

平雪道
・・・・・・歴史の教科書みたい<笑>
平清盛みたいな<笑>

昨日は環境保全思想のテスト結果を見に行ってきました~^^
いやぁ~落ちたかと思いましたが何とか合格・・よかったぁ~(ほっ)
わざわざテスト結果だけを見に学校に行くのもなんだったので、
マウンテンバイクで行ってきました^^
片道10キロなのでかなりかかるかと思われましたが、
思ったより道がクリーンで45分くらいでつきました^^

外の気温はマイナス2桁だったので、
手足の末端がどんどん冷たく・・・・
寒い寒い・・
・・・・・・・・あっ、痛い!!!<笑>
寒さの極限<ではないが>でかじかみました<笑>

久しぶりにさとうサイクルさんににもお邪魔してきました^^
平日だったので常連さんが誰もいなかったのですが、
ストーブの前でぬくぬく^^
以前から購入を検討していたサイコンを購入してきました^^
100206_103421.jpg

お値段びっくりの1659円!<笑>
機能は
走行速度
最高速度
走行距離
積算距離
時計
の基本的なスペック^^
格安なのでケイデンスは無視です<笑>
どうしてもケイデンスが知りたいときは
アンパンマンマーチ(=110)でも歌いましょう<笑>

明日の昼ごろにもさとうさんに行く予定ができたので、
いってきます^^

さてさて、
ツーリング車のパーツを調べていると<←また何をたくらんでいるのか>
グランボアさんで気になるものが!!
dc_138.jpg

はい、わかる人にしかわからない、
わかる人にはめちゃめちゃわかるアイテム、
”ツノ”です<笑>
久しぶりにサイトを見たので、すでに知っている人も多いかと思いますが・・・
<というよりこのブログを見てくださっているツーリストの方々は
恐らく早期に情報を得ているはず<笑>>

再販していたんですね~^^
ギドネットには欠かせないツノ<笑>
再販時の型番は
ダイアコンペ ハンドレスト 138
のようですね^^
気になるお値段は2310円だとか・・・
高いのか、安いのか<笑>
情報&写真はグランボアさんより^^

これから最終試験”物理”の勉強しマース^^




P.S.
近いうちに宝箱からキナカツさんからいただいた
スギノマキシーがデビューするかもしれません^^

comment

Secret

久しぶりー

2010.02.06.22:15

こんばんはー。DCバーレスト、やっと再販なったね。30年前の定価は850だよ。高いか、安いか、う~ん。古い旧製品探さなくてよくなったと云うことを考えたら、そんなに高くないんじゃないかなって思うけどね。ダイアコンペのBBSでも2,310って書いてありました。既に見ていたらご了承下さいね。
今度、リーガル見せて下さい。こちらの最近の情報は、旧ロゴ(一つ前の)新品のブルックス チームプロ(大銅鋲)黒色が、10,500てのがあります。

2010.02.07.23:13

キナカツさん>やっとですね~^^ 850円だったことを考えると価格的には高い気がしますがミソはやはり”新品”ですよね^^ そこを考えるとこの価格は安く感じるかも・・・・ リーガル是非見に来てください!!^^ もうたまらんです<笑> チームプロ購入したんですね^^ ブルックスもほしいなぁ・・・いかんいかん<笑>

USエディション?

2010.02.07.23:58

マイル表示だったら嫌すぎるw

2010.02.09.00:13

リーガルとその他!、見にたいでーす。都合の良いとき呼んでね。遊びに行きます。

2010.02.10.22:09

estaさん>お久しぶりです~^^
サイコンはしっかり㌔表示でした<笑>
来週集中授業が終わったら春休みなのでバイト無い日はさとうさんに登場するかもです~^^

キナカツさん>了解です~^^ 春休みに入ったら是非いらしてください♪ リーガル良いですよ~^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
