
--.--.--.--:--


落車

2009.08.03.21:51

みなさんこんばんは! 今日はテスト初日、化学ステージでした!
1st stage kagaku
time pm2:30-pm3:30
place room.C10
distanse N.A

今日の1stステージ化学は原子理論・分子理論からスタートし、
mol濃度、電離定数などの第1級山岳を通り、
ふもとの有機化学にゴールするという
理系男子(ここではクライマーと呼ぼう。)の活躍が期待される山岳主体のコース。

午後2時半のスタートに向け、おのおの午前9時から最終調整(悪あがきと読む)
を始める。それぞれが自分の得意分野を伸ばそうとしている中、
大富豪をし始める輩が
当然勉強集団はここは逃げ(大富豪)を容認・・・・・・・
のはずが全員全力で逃げをつぶす(大富豪に全員参加)

あれ・・・・?(笑)
気づけば試験時間が!!!(笑)

試験スタート2分前・・・・心拍150
1分・・・30秒・・・・5,4,3,2,1・・スタート!!
さぁ各選手一斉にスタート!!
まずは原子セクション!
ここは勉強をした範囲だ!楽勝~♪
そして最初の第1級山岳に突入!!
・・・・・・・・・よし!難なく通過!!!
次の山岳までは楽勝!!・・・・・・のはずが(笑)
平地区間で落車(行き詰まり)
その後もそのダメージを引きずり2つ目の山岳では失速・・・・
今日の1stステージを後方集団(追試組)でゴールした模様・・・・
せっかく(珍しく)勉強したのに・・・・
とりあえず明日の2ndステージ、数学と地学をがんばりたいと思います^^

P.S
久しぶりにローラーで落車しました(笑)

今日の走行距離
ローラー24キロ
実走20キロ
計44キロ

体重62.9キロ
体脂肪率10,5%




comment

Secret

2009.08.03.23:57

久しぶりに体重計乗っかってみたら49、4㌔でした…

2009.08.04.00:33

俺はスタート直後の集団落車に巻き込まれ、リタイアでした・・・笑

2009.08.04.07:43

落車って大丈夫かえ?(´・ω・`)

化学は簡単な方だったと思う……て言ったら怒られるww

まあ魔女仔も合格したかは微妙だがな(爆)←

2009.08.04.12:51

いわゆるミイラ取りがミイラになるってやつか・・

2009.08.05.01:00

スさん>軽い…(笑)あんまり軽すぎたら空に浮いちゃいますよ(笑)
ROCK君>集団落車て(笑)私はこの前のレースでリアルに巻き込まれたけども(笑)
魔女仔さん>化学余裕って……頭のCPUがどういう構造してるのか気になります(笑)(私は一直線)
ヤスさん>今日は見事にミイラに包帯巻いて完成でした(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
