
--.--.--.--:--


姿勢

2010.02.10.22:42

こんばんは~^^
最近やたらと姿勢が良くなっているbandaniです^^
姿勢良くしていると良いですね~背筋がすぐにつきます^^
特に姿勢維持のための背筋ってなかなかつかないので
これは効きますよ~^^
皆さんも是非^^

先日バイトから帰るとS師匠が家に遊びに来てくれていました^^
そしてなにやら怪しいフレームを・・・・・<笑>
100208_215421.jpg
ぱっと見は普通のミニベロ・・・

100208_215442.jpg
しかしなぜかバンド方式のチェーンステーカバーを取り付ける台座が<笑>

100208_215551.jpg
シートクランプのラグは・・・・・チネリ製!!???

100208_215620.jpg
ヘッドチューブにはシフト台座と・・・・・プーリーの台座!!??

100208_215700.jpg
ダイナモのダボ穴・・・

100208_215522.jpg
フレームポンプの台座もお手製です<笑>

いやぁ~・・アツいですね<笑>
これにP社製のフォークと
亀甲フェンダーがつくことを考えるだけで
ドキがムネムネします<笑>
完全ランドナー仕様のミニベロですね<笑>
出来上がりが楽しみすぎます^^



そうだ!!忘れていました!!!
重大報告です!!
今年のロードレース、カテゴリーが1つ上がって
S2カテゴリーで走れることになりました~^^!!
今日札車連のホームページを見たら昇格が決定しておりました!!
最下位というかなりぎりぎりな昇格ですが<笑>
今年ももっともっと努力してレースを楽しみたいと思います^^
よろしくお願いいたします^^

そして発表されていたスケジュールの中で気になるものが2つ・・
1つは藻岩山ヒルクライムが今年も開催されること。
2つ目は
ニセコヒルクライム!!
二、ニセコでヒルクライムだと!!???
そんな楽しそうなことをやっても良いのか!!???<笑>
やばいですね・・・これは出場しなくては<笑>
個人的にはtoyさんのアツいヒルクライムが見たいです<笑>
楽しみだなぁ~・・・


さて、今回は久しぶりにこてで〆ます^^
100210_190036.jpg
じぃ~・・・・・・

100210_190057.jpg
エアロダイナミックポジション<笑>



comment

Secret

2010.02.11.00:00

昇格しててよかったね。

俺は練習してなさすぎてやばいわ・・・

素晴らしい前傾

2010.02.11.12:23

エアロダイナミックポジションかわいいですね。
家の犬も、この姿勢はよくやっていました。
近づくと上目遣いになって、それがまた、かわいいんですよね。

2010.02.12.07:38

骨盤の歪みを取りたい姉です(^O^;)笑

2010.02.13.23:39

azmさん>内心びっくりでした(笑) 練習しないと春先厳しいですからね~・・ 頑張りましょう^^

easyさん>この姿で耳も伏せるとさらに抵抗がなく・・・<笑> 上目遣いはかわいいですよね~^^ あれでねだられたら終わりですね<笑>

姉さん>ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇさぁぁぁぁぁぁんっ!!! 生きておられましたか<笑> 私も身体のゆがみとりたいです・・・あちこちが痛い・・
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
