スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さむいぃぃぃぃぃ・・・

2010.02.14.00:17

皆さんこんばんは・・・・今宵は寒いですね・・・
つい先ほど帰宅したもので身体が
まだ温まりきれてないです・・・・
帰宅途中にはこんな現象も・・
100213_224129.jpg
ぶれてますが・・・・
川霧ですよ!!!! 
あたり一面真っ白!!!
いや~・・・寒い・・・

そう!こんな寒い思いをしたのも
みんなY氏が悪い!!<笑>
わざわざこんな寒い日にライブなんかしやがって!<笑>
・・・
なんてね<笑>
久しぶりのライブハウスはやはり良いもので・・
最近音楽すら聞いていないので
身体がウズウズしてましたよ<笑>

ライブの内容としては個人的には非常にホットな内容でした。
知らない間にバンド名が変わっていてびっくりしましたが<笑>

Y氏バンドのライブはわりと初期の頃から追っかけている
ので、今回のライブはある意味暴走であり、
かつ冒険的なライブに私は感じられました。
多分会場の大半のお客さんは前者の印象が強いのかな・・・と。

私の今回のライブのイメージは
「フライドポテト<初回の雰囲気>をチョコレートフォンデュに絡めて<中盤>
食べてみた後に炭酸水<ラスト>で流し込んだ感じ」
でしょうか<笑>
観ていて楽しかったですね~^^
異色感はたっぷり出ていました^^
100213_205741.jpg

今日の結果を踏まえて次のステージをどのように
アレンジしていくのか非常に楽しみでなりません<笑>
Y氏~次もよろしくね~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番外編^^

DVC00078.jpg
父は今日は雪道ライドをしてきたらしい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.02.14.16:40

歌い手との距離が近いライブ会場の雰囲気好きです。
最近行ってないですけど。

写真、逆光になっててなんかかっこいいw
小鉄いますか??

お父上の雪道ライドの写真も楽しそうです!
埋もれてるw

そういえば前の記事に気になる箇所が。
藻岩山あるんですね。
てっきりないものとばかり。

2010.02.16.17:52

ライブの臨場感はたまらないですよね♪サッポロファクトリーの近くに新しいライブハウスが出来たそうですよ^^
写真に写ってるこてつらしき影はドラムのスネアとペダルをキャリーケースで運んでるやつですね(笑)私もこてつに見えてびっくりしました(笑)
藻岩ヒルクラもびっくりですね~♪頑張って出ようかどうか考え中です(笑)

2010.02.17.08:28

そうだ全部Y氏がやらしいからだ!
5月から横野が戻ってこれたら、また雰囲気変わるよ。
人によってだいぶカラー変わるよね、やっぱり。
ありがとね!

2010.02.19.11:42

やす>そうだそうだ〈以下略〉 そっかぁ・・またあの変態ギタリストが帰ってくるのかぁ〈笑〉 また元気のいいバンドになりそうだ〈笑〉 楽しみにしてるよ~^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
