スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やったぁ~^^!

2009.08.04.23:53

2nd stage su-gaku chigaku
time PM1:00-PM3:30
place room minami20
distanse N.A

昨日の失敗を生かすべく今日は朝5時に起床。朝勉を行う・・・・眠い・・
学校までのサイクリングタイムはいつもよりだるく感じられた・・・・・眠い・
心拍数も不安定な感じで今日はやばいのでは・・?と思いながら学校着。

今日のステージは地学セクションの平坦区間から数学という超1級山岳頂上への
ヒルクライムゴール・・・・・
文系オールラウンダーの私にはちときついコース設定。
理系ヒルクライマーの顔には余裕の表情すら感じる。
午前中の空き時間をノートというローラー台に託し、頭を暖める。

そして午後1時試験スタート!!
序盤からハイペースの展開を予想していた私だが・・・
試験途中でDNFになるものが続出!!!
不思議に思いながらも地学セクションを先頭集団でクリアー。
30分の休み中に集団DNFの理由を探りに(笑)
理由は
まったく歯が立たないからあきらめ
という単純な理由でした(笑)

数学セクションに入り、失速すると思われたがそんなことはなく、むしろ集団の先頭で待機状態!!?
こんなことがあっていいのか(笑)
なんと先頭集団のゴールスプリントに入り、見事に完走!!
2日間のステージレース、終わってみればまあまあやれてた自分に拍手(笑)

明日からは9日の天狗XC、ツールに向けて練習を重ねていきたいです^^


今日の走行距離
ローラー 10キロ
通学   20キロ
計     30キロ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.06.00:22

今までのテストが全て「微妙」の一言で片付けられる魔女仔が通りますよ(´_ゝ`)(笑)←

あとは微積!
一番やべぇ/(^O^)\
てゆか基礎数学の合成関数死亡w←

2009.08.09.20:42

魔女仔さん>微積のテストはうまくいきましたか?(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
