スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナイトラン~風に吹かれて~ &リンク追加^^

2010.03.13.10:53

こんにちは^^
昨晩はtoyさんとKさんと3人でナイトランに行ってきました^^
暴風警報出ていましたがそんなのお構い無しに走りました^^
昨晩のマイポリシーは「オランダの風に比べたらこんな風・・・」
でした<笑>

とりあえず帰りが夜中になることはわかっていたので、
ナイトラン仕様のライトやらをフル装着!!
100312_184944.jpg
前方 ヘッドライト×1・メインライト×2・サブライト×1・反射ベスト

100312_185008.jpg
後方 テールライト×3・反射ベスト

・・・・もうこのままブルベ行ってらっしゃいな格好<笑>


7時半プラザさん集合で、出発が7時50分。
白石CRに入り、上野幌まで爆走。
その後、274号線で三川まで。
とにかく道中向かい風・・・・
先頭交代してもあまり変化が感じられないほど・・・
これはブロックタイヤの抵抗のせいもあるのかな・・?
途中何度もKさんに助けていただきながら走りました・・・
Kさん、ありがとうございます。

当初は274から12号に抜けて岩見沢経由の予定でしたが、
あまりの風の強さに計画変更で3号線に入り折り返してきました・・・
この選択はやはり間違っていなかった・・・
恐らく12号線に入ってしまっていたら強烈な向かい風で帰ってこれなかった・・・

帰りの上り坂は、Kさんとtoyさんについていけず何度も千切れました・・
あぁ・・・自分脚無いなぁ・・・・

最終的に帰宅したのは24時ジャスト。
走行距離82キロでした^^

改めて自分が貧脚だということを理解したので、
これからはもっともっと鍛錬せねば。

toyさん、Kさん、本当にありがとうございました^^
次回もまた誘っていただけたらと思います^^



新しくリンクを追加させていただきました!!
去年から大会会場でお世話になっている
さまさんのブログを追加させていただきました^^
今年も得意の上り坂で沸かせてくれることでしょう^^
今年もよろしくお願いします^^


久々こて^^
100311_132850.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

こてつ!

2010.03.13.12:25

くれないんですか?
ください!(さっそく暴走)
それ全部小鉄のおもちゃ…??


なにやらすごい面子だなぁと思ったら、
Kさんのブログにレポ載ってたの見ました^^

あの風が強かった夜にわざわざ…。
冬の夜に82km………。
3人の走行は迫力だろうなぁ。
一緒に走るのはついてけないけど、
通りすがって見物したかったかも。

それにしても、謙虚で常に志が高いから強くなるんですね~。

2010.03.13.14:11

大きく離されていました。せめてついていきたかった。
まだまだ足りないところ多し。
皆さんと走り、今後も切磋琢磨。

昨日はつらかった・・・・

楽しめて速くそれが理想かな

皆さん寒そうでしたが、1人だけ暑くて暑くて 冬忘れてました。

またよろしく!

2010.03.13.18:29

一人だけスリックで申し訳ない。
シャーベット状のサイクリングロードで結構グリップしたことに驚いた。
次回はロードでご一緒したいです。

2010.03.13.23:43

あおさん>あげないんです<笑> ぜぇ~んぶ小鉄のおもちゃですよ~^^ 
昨晩は激しいアツい面子でした<笑> Kさんのブログでもアツさが伝わってきてましたね^^
皆がそれぞれ超目立つ格好での走行だったので、車の人からは宇宙人に見られたかもしれませんね<笑>
私はまだまだです・・・昨日の2方の走りを見て改めて実感しました・・・・・さあ鍛錬鍛錬^^!

toyさん>スパイク&フラペであのスピードは超人的ですよ^^ 久しぶりにtoyさんと走れて嬉しかったです^^ toyさんのおっしゃるとおり、今後も切磋琢磨させていただきたいです!^^!
昨日は寒くておなかも減ってしまって調節不足でした・・・・もっと考えて走る必要がありますね・・


Kさん>初コメントありがとうございます! スリックでもあんなにスムーズに走れるんだなぁ・・・・やっぱり身体の軸が大切なのかなぁ・・・と後ろから見ていて思いました。 学ぶべきことが多く、一緒に走らせていただくのが楽しいです^^ 是非、またご一緒させてください^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
