スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日

2010.03.13.12:42

午前中を使って練習をしたいと思います・・・
ロードになるかMTBになるかはわからないですが、
とりあえずターマック<舗装路>の練習にしたいと思います。
できれば集団練習にしたいと思っているので、
どなたか私のこの急な誘いに乗ってくださる方募集します<笑>
一応予定では
8時に12号線沿いの新札マック集合・出発で、
12時ごろ帰宅<その後バイトがあるので>
の予定です。

メンバーが集まらなかった場合は個人練習します<笑>


是非ご参加を^^





昨日のレポートも見てね^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.03.14.16:53

今日は(も?)風強かったのでは。
まだ外に出てないから分からないですが^^;

スペシャのターマックって、
舗装路って意味があったんですね。
やったー。ひとつ賢くなった^^

2010.03.14.22:16

あおさん>風強かったです・・・結局リアクションが無かったのでうちの親父と一緒に未開拓ルートで走ったのですが、身体が動かず、親父にちぎられまくっていました・・・・疲れてるのか、単に脚がないのか<笑> 
ターマック・・・と聞くと血が騒いでしまいます<笑> 
自動車のラリーなんかで舗装路に入るとかっこいいんですよ^^ スペシャのターマックも恐らく舗装路のことをさしているのではないかと・・・・^^<あくまで推測ですが・・>

2010.03.14.22:20

15時くらいに時間ができて走ってきました。スリックにして。
入れ違いか~ 

走りながらママチャリ耐久のこと考えてたら仮装しながら自転車乗りたいと思いました。
白鳥のかぶりものとか(勝手な想像で)

1人でそんなことしたら変か。それともおもしろい・・・
そんな姿で練習会に現れる人がいたら大歓迎です。
まず自分がやれって? 少し勇気が

2010.03.15.12:32

toyさん>入れ違いでしたか・・・・残念です。
私もMTBスリックにしようかな~・・・けどダートも走りたい<欲張り?<笑>>
白鳥の被り物よりもしゃけとかマグロの被り物でエアロ効果と注目度を同時に狙うのもありかと<笑>
今年も私はママチャリ耐久に大学チームで出る予定なのでそのときはよろしくお願いいたします^^

ターマックよりも…

2010.03.16.12:26

お父様も自転車乗られるんですね。何時かご一緒したいものです。

SS(スペシャルステージ)で好きなのはスノーです。ダートもいいけど車汚れますから。
今の時期も自転車汚れるから嫌いですね…
ロードよりもMTBが好きなのはコントロールする喜びが得られるからです。

はじめまして

2010.03.16.16:17

モグラさんや、kei君のところでよく拝見しておりました~
一応今季からSMTplusでクロカン出場しますのでよろしくです♪
ブログURL載せときますので遊びに来てくださ~い
http://meridasamurai.blog111.fc2.com/

2010.03.16.23:51

Kさん>SSはスノーがお好きなんですね^^ 真っ白い平原を走るマシン・・・あぁカッコイイ・・・<笑>
うちの親父も自転車乗りですよ~<ちなみに母もですが<笑>> 一家そろっての自転車馬鹿でございます・・・・<笑>
私も去年からMTBを始めて、その楽しさに引き込まれております・・・・・。

サムライさん>はじめまして~^^! 先ほどブログ拝見させていただきました~!! 
なんとなんと!メリダに乗っておられるんですね!!?
私の買った初ロードもメリダでした~!^^!
中学のときに頑張ってお年玉や10円玉貯金をして購入した、いとしのメリダ・・・・・泣けてきますね・・・今は部活の先輩の元に嫁入りしました・・。
サムライさんのマシンを見た瞬間に「うわ!あこがれていたファクトリーチームカラーのマシンだ!」と興奮してしまいました・・・。 大好きです、メリダ。
今季のXCよろしくお願いします^^ 是非是非ブログのほうリンクさせてください!^^!

2010.03.18.08:15

お返事ありがとうございます♪
なんとメリダですw
高級モデルではないですが、大好きなヤツです!
スパーヘビー級で14キロありますよ・・・orzv-41
こちらもリンクさせてもらいますね!
レースではよろしくお願いします!!!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
