
--.--.--.--:--


発掘!

2010.03.26.13:44

日時
 今日の10時くらい
場所
 腐海(押入れ)の奥深く

あったぁーーーーーーっ!!!!!!!!

じゃーん♪
100326_100407.jpg
腐海の奥から発見されたチドリ(右)^^
新品のやつ(左)をこの前買ったけど、
やっぱりこっちのほうがかわいい^^
探してよかった~^^
かわいいのでフロントブレーキに採用!

いろいろ装着して仮完成!!!
100326_114927.jpg

キナカツさんにいただいたキャリアをフロントに装着して
フロントバッグをつけれる仕様に^^


・・・・・・・・・・
しまったぁーーーーーーーっ!!!!!!!


キャリアに隠れてチドリが見えない!!!(笑)

ホイールはこの前組み上げた
36本組のホイール^^
S師匠にいただいた、サンツアーの
XCシリーズのハブを使用して
ツーリング車っぽいホイールになりました^^
やっぱり私の自転車はスポークが銀色じゃなきゃね^^

完成まであと一息!!
ではではバイトに行ってまいります^^>♪

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
